いい湯だなぁー

今年から主人の転勤が決まり


週末婚になりました!!


㊗️?


お気楽生活 1人暮らしドキドキ


ちょっと遠出して車


極楽湯 楽スパガーデン♨️

優待で初潜入です!


2枚の優待必要でした笑い泣き

行った事ないのに♨️マークにつられて


100株だけ買ってましたーにひひ


お風呂は小さいけどびっくり


くつろぎスペース充実目

そして、漫画がめちゃ多!若者も多!


学生時代は漫画ばかり読んでた私ゲラゲラ


そんな昭和女の漫画まで沢山あって音譜


ついつい読み耽ってしまったアップアップ


21年度は3月末200株で


2枚進呈らしいから


思わず買い足しましたニコニコ