今週はいつも以上に忙しい1週間‼︎ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

こんばんはおねがい

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ




今週はいつも以上に忙しい1週間‼︎
(忙しいのは有難い事ですねお願い

元気に過ごせるように、自分の気持ちを上げていく為に、週の初めはパーソナルトーレニングから始めています爆笑


トレーニング→サロン→ランチ→サロンと予定たっぷりな月曜日。

予定が多いほど頑張れるタイプです笑




ランチは古民家カフェ、ベジばぁばさんへ行ってきました。

初めて行くお店でしたが、お野菜もお米も自分の所で作ってるとの事。

すっごく美味しかったーラブラブ



りえちゃんと笑って楽しい時間、安定の癒しですハート



気になる器も沢山ありましたよー爆笑爆笑


帰りに新米を購入しました。

最近のハマっている事、新米の食べ比べなんですルンルン

食べるのが楽しみ爆笑アップアップ





この日、夜最後のお客様はりえちゃんの旦那様。

お疲れの身体がすっきりされたようで良かったです‼︎



子供達は面白写真を撮ってケラケラ。

笑ってる姿が可愛過ぎますラブラブ



1日に2回会える幸せさ、何だか得した気分ですハート





火曜日の昨日は、堺でイベントでした。

今回も沢山のお客様にお会い出来、mimiエステやジャパンビューティーイヤー協会に興味を持っていだけた素敵な1日になりました。

ありがとうございます。



さっそく効果が出たお客様からメールをいただいたり、皆様からの嬉しいお声が聞けたり、有難いですねお願い




美のイベントキラキラ

皆さんお肌がツルツル、明るく楽しい方達ばかりでした。

同じ日に2回mimiエステに来てくださったお客様もびっくり‼︎


気持ち良すぎて寝そう〜、のお声、最高の褒め言葉ですアップアップ




私も合間に美容ドリンクを試飲させてもらったり、お化粧をしてもらったり、楽しいお話も。

素敵な方の周りには素敵な方が集まります、これ絶対‼︎



主催のまさみさんから沢山の学びがあり、お客様からも学ぶ事が多かったイベント。

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしておりますキラキラ




今日は朝からサロンが賑やかでしたアップアップ

奈良から、神戸から、沢山のお客様が来てくださいました。

ありがとうございます。




お昼はみんなで簡単ランチをしながらプチ宴会状態 笑



お話をするのが大好きな人達の集まりです爆笑爆笑

お喋りが止まらないー笑笑

サロン大人気の、セラゼムマスターV3とmimiエステで体すっきり、楽しい宴で心もすっきりされていると嬉しいですおねがいルンルン




明日はハワイアンカフェでジャパンビューティーイヤー協会の講習会が開催されます。

夕方は同じ場所で出張mimiエステも。

明日も元気に、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますハートハート