アフターヌーンティー と 沖縄からお客様が ♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

こんにちはおねがい

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ




最近良く寝る私。

娘ちゃんと一緒に早い時間から寝ちゃってる日が続いてますが、体は正直ですね、お肌の調子いいびっくり‼︎

やる事いっぱいあるけど、この歳になると
『まー、いいっか』
『無理しすぎもダメだしね』
と自分を甘やかす事も必要だなと感じます笑




先日、大阪でのお仕事終わり、かわいこちゃんとデートしてきましたラブラブ

XEXのアフターヌーンティーへ。


ちょこっとづつ、色んな種類のスイーツを食べたい私ラブラブ


カラフルな可愛いスイーツ達、どれも美味しかったアップアップ


完食です爆笑ラブラブ




いつも明るくて元気で、パワーいっぱいなさきちゃん。

楽しい時間をありがとうハートハート





サロン大人気メニュー‼︎

セラゼムマスターV3とmimiエステの最強コンビを受けに、沖縄からお客様が来てくださいましたおねがいキラキラ

終わった後のスッキリしたお顔と血色の良くなった顔色。


日々の不調はどこから来てるのかを知ってもらい、生活の中で改善できる事を伝えています。


病気になる前に改善、です。



可愛い子供ちゃんも一緒に来てくれたので娘ちゃんとアラジンを。


観てる後ろ姿が可愛すぎましたラブラブ



アメリカンスクールはもうお休みなんですねー。


長いホリデー楽しんでねウインクルンルン