代休だったので須磨水族館へ♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

おはようございますおねがい

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ




今週は、自然学校から戻ってきた娘ちゃんの代休があったので、お仕事終わりに須磨水族館へ行ってきました。

お久しぶりのスマスイルンルン


涼しそうに泳いでいるペンギンを見ていたらこちらも涼しくなりますね爆笑


アシカに触れる体験も。


イルカショーを見て喜んでる娘ちゃん

来て良かったなぁハート


半日でも沢山楽しめる水族館、暑い日には有り難いですね。




ビーサンを持参していたので、ちょこっと海にも行きました波


暑い日だったので足だけ笑


冷たくて気持ちいいー爆笑爆笑


貝殻拾ったり、波で遊んだり。

夕方までのんびりと。




海、魚、動物、自然。

触れてみていつも思う事。

沢山パワーもらえます照れキラキラ

癒し効果大イエローハーツ