連休♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

こんばんはおねがい

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ




連休はいいお天気続きでしたね。

忙しい日が続いていたので1日はお家でゆっくり。

残りの日はサロン業とお友達親子とデートでした

娘ちゃんより2つ下の可愛いかのんちゃんハート

手を繋いで歩いてる姿が可愛いーなーと後ろでニヤニヤラブラブ


元町の中華街に行き、


動物王国へ行って1日遊びました。

餌やりに触れ合いまで、動物大好きな娘ちゃんです。





歩き疲れて休憩しているところを知らない間に撮られてました、私 笑

この日はピンクコーデピンクハート


きらきらしている素材のプリーツスカートがお気に入りですルンルン




ジェルキャンドル作りもしましたよ。


カラフルなお砂を入れて、ガラス細工や貝殻を入れて。

子供のお部屋に飾る予定だったのでLED電気に変更。

個性が出ますね。

娘ちゃんのはこんな感じで出来上がりました爆笑ラブラブ

楽しそうに体験出来たようで良かったですハートハート




明日からまた1週間の始まりですね。

皆さん、体調整えて元気に1週間始めましょうねルンルン