素敵なコンサート♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

こんばんはおねがい

いつもブログにご訪問くださり、ありがとうございますラブラブ




今日は素敵な場所へ行ってきましたよ‼︎

「べっぴんさん」の撮影で使われた洋館で、CuCuLa.のお客様でもあるよしこさん主催のコラボコンサートがありました。


女性らしさと力強さのあるピアノの音色に魅了され、


ソプラノの高音の綺麗さと表現力に一気に引き込まれてしまいました‼︎


音楽で人を感動させるって素敵ですねおねがいキラキラ




ジュエリーバッグも可愛くて、あれもこれも欲しいーラブラブとなる私 笑





今日はいいお天気だったので海が綺麗に見えました‼︎

娘ちゃんや大好きなお姉様方とお写真を撮ってもらったり、



楽しすぎて笑いっぱなしの一日ハート

好きな人達と過ごす時間は最高に癒し時間ですね‼︎




次回は3/21にあるギャザリングフェスティバル‼︎


CuCuLa.はリボンバッグとイヤーエステ、どちらも出店させていただきます


ワークショップやアクセサリーの販売、カフェブース、お昼からはコンサートもあります。


皆さん、是非遊びに来てくださいね♫