デート♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

おはようございますラブラブ

ゴールデンウィーク前半は沢山遊んだので、今日・明日はお仕事頑張りたいと思います照れルンルン




今日のお仕事は大阪で出張イヤーエステ。

大阪に向かってる電車の中でブログ更新中です。

沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしておりますピンクハート




昨日は素敵な人とデートでしたラブ

いいお天気の予報だったので、西宮浜にあるコーラルキッチンへ。




娘ちゃんも大好きな女医のカリナちゃんとデートラブラブラブ


テラスで大好きなガーリックシュリンプをいただきました。
(これ大好きですラブ






オープンのパーティーでここに家族で来た事を覚えていた娘ちゃん。

プールで大はしゃぎです 笑笑


綺麗なカリナちゃん、絵になるなーラブラブ





私に似合いそうだったから、とピアスをプレゼントでいただいたり、
(めっちゃ可愛いラブ

旅行のお土産も沢山‼︎


いつもありがとうチューラブラブ


この辺りは可愛いカフェが多いのでまたゆっくり来たいなー。






2人ともお洋服が大好きなので、久しぶりに行きたかった苦楽園のセレクトショップへ。


ここに行ったらいつも好きなテイストの物に出会えますキラキラ
(星好きにはたまらないラブラブ


苦楽園に住んでいた頃のご近所さんで、大好きなNママに偶然会えたり、素敵な1日だったなーアップアップ




人は見えないエネルギーに支えられいてる‼︎

これ日々思っている事照れ

時間のある時に体を動かすのも、
運動=運を動かす
から。

日々頑張っていると見てくれてる人が居たり、周りの人に支えられてる事に感謝です。




今日も素敵な1日になりますように…キラキラ