昨日

GETしましたぁニコニコニコニコハート



かっ…

かわいぃキラキラ

ワンピと短パンです音符

大雨雨ですね

三連休も終わっちゃったあせる
明日から仕事だぁしょぼん

がんばる長音記号2ハート





楽しいょニコニコキラキラ

笑い



元気を

いただきましたクローバー

ありがとぉ☆

転職をしたのゎ

給料がいいからデスラブラブ

ボーナス⑤ヶ月分

って書いてあったからデス

噂によると…

赤字らしく

ボーナスが無し

かも?ガーン

え?

ぇえ??

ホントだったら

どぉしよあせる

それを励みに

通勤片道一時間以上

かけて

きてるのに






そろそろ

潮時か??