ぇ?転職をしたのゎ給料がいいからデスボーナス⑤ヶ月分って書いてあったからデス噂によると…赤字らしくボーナスが無しかも?え?ぇえ??ホントだったらどぉしよそれを励みに通勤片道一時間以上かけてきてるのにそろそろ潮時か??