先日の記事は中途半端な終わり方でして…にも関わらず読んでくださる方がいて感動しました!
ありがとうございます(^^)
メガバンクの求人を見て速攻で応募書類作成・・・
履歴書なんて大学の時依頼だから何かいていいかわからず(ノ_・。)
意気込んで書き出した割には当たり障りない普通のものになってしまった(´□`。)ショボン
どうせ無理でもともとだ!えい!!!!と勢いよく送信。
2日後にエージェントの方からTel![]()
「次は面接です。頑張って下さい」って![]()
いがいとあっさり書類選考突破となりました
やったあ![]()
面接って何聞かれるんだっけ?
色々準備しなきゃって思ってたけど、大した準備もなく当日を迎えた。←こーゆうとこが私の駄目なところ
偉い人が面接官と思いきや・・・30代半ばのイケメン![]()
ナニコレ、緊張してきた(((( ;°Д°))))
1時間の面接中ずっと緊張しっぱなしで何聞かれたか覚えてない![]()
緊張してたけど、初めての年収交渉はきっちりしてきた![]()
私 「○×♀円くらいあると嬉しいです。」
イケメン 「少なくないですか?」
私 (^▽^;)
なんかすごい笑われた![]()
まぁイケメンだから許してあげることにしました!
結果はどうなることやら![]()
