barbie-128のブログ

barbie-128のブログ

三流大学卒業の私のキャリアアップにて書いていこうと思います。同じような境遇の方や就活をされている方の参考になればと思っています。よろしくお願いいたします☆

Amebaでブログを始めよう!

先日の記事は中途半端な終わり方でして…にも関わらず読んでくださる方がいて感動しました!

ありがとうございます(^^)


メガバンクの求人を見て速攻で応募書類作成・・・

履歴書なんて大学の時依頼だから何かいていいかわからず(ノ_・。)

意気込んで書き出した割には当たり障りない普通のものになってしまった(´□`。)ショボン


どうせ無理でもともとだ!えい!!!!と勢いよく送信。



2日後にエージェントの方からTel電話


「次は面接です。頑張って下さい」って合格

いがいとあっさり書類選考突破となりましたひらめき電球やったあ音譜


面接って何聞かれるんだっけ?

色々準備しなきゃって思ってたけど、大した準備もなく当日を迎えた。←こーゆうとこが私の駄目なところ


偉い人が面接官と思いきや・・・30代半ばのイケメン恋の矢

ナニコレ、緊張してきた(((( ;°Д°))))


1時間の面接中ずっと緊張しっぱなしで何聞かれたか覚えてないあせる

緊張してたけど、初めての年収交渉はきっちりしてきた¥


私      「○×♀円くらいあると嬉しいです。」

イケメン    「少なくないですか?」

私      (^▽^;)


なんかすごい笑われたドンッ

まぁイケメンだから許してあげることにしました!


結果はどうなることやら汗