ブルーベリースコーン | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪


本日の離乳食は
初めてのだいこんニコニコ

10倍がゆ 大さじ1
小松菜🥬小さじ1
トマト🍅小さじ2
大根 小さじ1
白湯 適量




今朝は息子を保育園へ送った後
娘を保育園へ送ろうとしたところ
娘のバッグを忘れている事に
気づき一度帰宅🚲ダッシュ

荷物を取りに急いで帰宅して
再び保育園へ送って
帰宅すると突然母が訪問🏠

『あ、まだLINE見てないのか〜はてなマーク
病院の帰りなの👵🏻』

泣き笑い

息子のスイミングもあるので
来てくれて
大変助かりました


親友が誕生日に
31のLINEギフトを
送ってくれてて
コットンキャンディと
ロッキーロードと
妹のおすすめの
GODIVAとほうじ茶に
してみましたニコニコ





今日も息子の習い事を
待っている時間に母と
初めてのカフェへ


ばあばの顔を
じーっと見つめる娘( •̅_•̅)笑




今日は

ブルーベリースコーン🫐と
アイスストレートティーを
注文してみましたコーヒー




このスコーンが甘くなくて気づき
とっても美味しかったですひらめきハート

ここまた行きたいピンク音符