予防接種②回目 | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



今日で娘が生まれて
ちょうど生後3ヶ月にっこり


2回目の予防接種でした💉

☑︎ロタウイルス
☑︎B型肝炎
☑︎小児肺炎球菌
☑︎五種混合


息子の時は四種混合
だったけどこの6年の間に
いつからか五種混合にアセアセ


最近娘は

抱っこ紐で抱っこすると

割とすぐに寝てくれるんですが

これから痛い痛い

注射が待っている事とも知らず

今日も病院へ着いても

すやすや眠ってました泣



ムチムチして

逞しくなってきたので

見た目じゃ性別

分からなくなってきた笑



言うまでもなく

このあとはギャン泣き大泣きアセアセ



可哀想で可哀想で

毎回こっちが

変な汗をかきます



小さな体で

大変よくがんばりましたまじかるクラウン




3ヶ月に入ったので

新調しましたキラキラ


哺乳瓶の乳首は

だいたい2ヶ月を目安

買い換えた方が良いって

今まで知らなかったのアセアセ



2人目を出産してから

知ることって

結構あるある笑