Happy Birthdaaay♡ | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



息子の誕生日は
あいかわ公園へ
行って来ました車ダッシュ


0歳の娘は原っぱの上に
レジャーシートを引いて
日傘の下でゴロゴロにっこり


娘は生後2ヶ月13日ですが
最近ハンドリガードが始まった??
かのようなファイティングポーズを
よくやります気づき



息子は今年の春

年長さんになった事

そして6歳になった事が

特別嬉しいようで

何事にも張り切っている様子グラサン



この1年で身長も体重も増えて

手足も長くなったような💭


お兄ちゃんお姉ちゃんに紛れて

危なっかしく遊んでいた遊具も

はっハッつぶされそうアセアセ

とゆうような心配が

薄れて来た今日この頃です



最近はパパと

ボール遊びにハマっていたりサッカー







午後はお誕生日プレゼントを

買ってもらう約束をしていて

じいじとばあばと合流ダッシュ



トイザラスを2件もはしご

させられました笑


色々悩みましたが

一周まわってベイブレードを

買ってもらう事にキラキラ




ベイブレードの

ベの字も知らなかったわたしは

息子に誘われてやってみたんですが

昔でゆう駒回しなんですね飛び出すハート


大人でも綺麗にまわせると

気持ちがいいものでした爆笑



変に自信があるところ

教えたがりなところ

甘えん坊なところ


物事にけじめをつけるのが

苦手な性格で

ダラダラごはんを食べたり

寝る前の準備に

時間がかかったりと

本当にだらしない所が

心配ですがもやもや


優しいところ

笑顔が素敵なところ

元気なところ


そうゆうところは

これからも変わらずに

むしろ伸ばしてあげたい

ところだな〜と思います照れ



※髪の毛は毎回わたしが

カットしているのですが、、


今回はいつもより

短めにしようとしたら

失敗してしまいアセアセ

えーいこの際1回リセットだーと

短くしすぎちゃいまして笑


息子は気にしていない様子で

ほっとしましたが

いつも通りカットすれば

良かったてへぺろ





ママとパパのところに

生まれて来てくれて

本当にありがとう流れ星


これからもあなたの成長を

1番近くで見守っていくからねハート