多摩動物公園 | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪




今日は多摩動物公園へ
行って来ました🐾

妊娠発覚後
つわりや妊娠後期の切迫早産で
思う様に外出出来なくなってしまい
息子にはつまらない思いを
させてしまったなと思います泣

週末になると必ず

『あーぁ
早く海に行きたいなぁ💭』

『パパ1人で海に行っちゃって
寂しいなぁぐすん

と呟いていたので
やっとお出かけらしい事が出来て
良かったです



午後からは曇って
過ごしやすかったけれど
歩いてるとやはり暑くてコアラアセアセ



途中の休憩で
息子はメロン味のかき氷🍧
わたしはクレープアイス

をいただきました



四角く長細い

スティックタイプで

とっても食べやすかったです指差し


クレープの皮が

キリン柄だったよ飛び出すハート







色々と新しく綺麗になって

動物たちも嬉しそうでしたハート