ナイトメリー | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



ずーっと使うものではない
ナイトメリーオーナメント


妊娠中に中古品を
フリマサイトなどで
探したんですが
どれも¥3000〜

むしろ中古なのに販売価格より
高い値段で売られていたので
SHEINで探してみたら
予想的中!!

¥1950キラキラ

しかも、新品キラキラ

とってもコスパなの
売ってましたハート


わたしが選んだのは
こちらは気づき




↑コレはブルーですが

わたしはグレーを

選びました↓🩶




フクロウ🦉

ぶた🐷

ライオン🦁

恐竜🦖

ペンギン🐧さんが付いた

こちらのメリーですキラキラ



まじかるクラウンリモコン付き

最初から電池入ってましたピンク音符

小さい丸いタイプの電池です

(ちゃんとチェック未)


まじかるクラウン単4電池

ペンギンの本体部分に

3つ必要です

(こちらの電池は

入っていませんでした)


まじかるクラウン音楽

1つ1つの音楽は短いですが

少なからず30曲以上は流れます

(育児しながら数えたので

途中から数えそびれて

しまいました笑

クラッシックや

ジブリの名曲も

含まれていましたし

ジャングルの様な自然の中の音

また、お腹の中の心音も

リモコンで選べました

※音量調節可


まじかるクラウン光る

部屋の電気を消すと

ペンギンさんの本体の

側面から光が出て

壁に絵が映し出され

動きます

※つけたり消したり可


まじかるクラウン回る

動物や惑星🪐が左回りします



ざっとこんなところでしょうかダッシュ



超おすすめですハート




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)