手作りパン | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳の男の子ママ。3月に第二子となる女の子を出産しました。
現在産休中ですが、普段はサーフィンでほぼ毎週末のように海に行っています。
ハンドメイド・料理・ダンス・ヨガ・旅行・自然などなど、日々の色々を書き残しています♪



おはようございますクローバー


昨夜、生地の仕込みをして
今朝はツナマヨパンを
焼きましたチョキ

ピザ用ソースを
切らしてたので

ケチャップ
玉ねぎのみじん切り
ツナ
マヨネーズ
チーズ

の順にトッピング指差し


主人と息子は
8:45amに家を出ないとなのに
わたしが起きてから
息子とゆっくりしてしまって看板持ち看板持ち

やばい!

急がないとダッシュ



と用意したけれど
8:30ギリギリに焼き上がりアセアセ


大急ぎで食べてもらう結果に
なってしまいましたが不安




息子も

『これめっちゃ美味しい目がハート

とおかわり拍手



焼きたてでアツアツだったのに

頑張って急いで

食べてくれました飛び出すハート