初めてのバレンタイン | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



安静にしていないと
なんだけど、、

今日は久しぶりに
家族で外出グー


車で家を出発した時に
ちょうど保育園の
お友達のママからLINEが気づき

娘ちゃんがうちの息子に
渡したい物がある
とゆう事だったので
行き先を伝えると
お友達家族も
一緒に行く事にピンク音符


先に現地へ行って
お昼ご飯を食べながら
のんびり待っていました車ダッシュ


しばらくして
友達家族も到着ピンク音符




なんと飛び出すハート

可愛いドレスでおめかしして
来てくれたお友達が
手作りチョコを
息子にプレゼントして
くれましたチョコ




息子は終始照れていて
写真を撮るのも
一苦労でしたが笑

みんな
とてもいい笑顔でした花



息子からもお礼に
マニュキアをプレゼント音符









夕方までたっぷり遊んで

帰りはみんなで

びっくりドンキーへスプーンフォーク



子供たちは

もぐもぐチャレンジに挑戦して

見事に全員完食拍手拍手拍手

賞状をGETしましたグッ





あと2回チャレンジして

1人3枚集まったら

アイスクリームを

いただける

イベントらしいですピンク音符



何も予定していなかったので

楽しい3連休最終日になって

良かったですハート