節分の続き | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳の男の子ママ。3月に第二子となる女の子を出産しました。
現在産休中ですが、普段はサーフィンでほぼ毎週末のように海に行っています。
ハンドメイド・料理・ダンス・ヨガ・旅行・自然などなど、日々の色々を書き残しています♪



おはようございますぽってりフラワー

昨日は東京でも
11:00過ぎ頃から雪が降り
24:00頃にかけて
10cmくらいかな
積もりました❄️



後で息子と小さな雪だるま
作ろうと思います☃️ハート



さて気づき

息子が風邪をひいて
自宅で毎年やってる
延期になっていた
豆まきですが、、



発熱して翌日には
平熱に戻ったので
土日を挟んで昨日
2日ぶりに保育園へ行き
自分で工作した鬼さんを
お持ち帰り節分

ようやく準備が
整いましたグッ


豆の代わりに
紙を丸めて笑


パパに鬼役をやってもらい
自分でも鬼役をして
大暴れ


満足そうな息子でしたニコニコブルー音符