お好み焼き&たこパ | You Gotta Be

You Gotta Be

5歳の男の子ママ。3月に第二子となる女の子を出産しました。
現在産休中ですが、普段はサーフィンでほぼ毎週末のように海に行っています。
ハンドメイド・料理・ダンス・ヨガ・旅行・自然などなど、日々の色々を書き残しています♪



今日の息子は
朝からご機嫌歩く音符ルンルン
  


なぜなら、夕方から
保育園の仲良しちゃん達のお宅に
お邪魔するから気づき



朝、シリアルを食べた後は

『今日はね!!かっこよく

していきたい!!




と、出かけるのは夕方なのに

午前中から気合い入れて

帽子も早々に選んできたキャップ




清潔感を持って

『身だしなみを整える』

ってゆうのは

心も整うし

そうゆう意識を持つことは

とても大事なことだと思うので

母としてはとっても

嬉しい進歩でございます拍手拍手拍手




友人宅に到着すると早速

お友達ママが

素敵なおもてなしで

迎えてくれましたひらめきキラキラ




ただ、たこ焼きに関しては気づき


子供達が喜びそうだからやろうグッ

って事になったのに

少し焼いて、お腹が満たされたら

お菓子に気がとられ

遊びに気がとられ、、笑



大人4人でちまちま焼いて

食べるってゆうくだりに

なりました笑




でもやっぱり

お好み焼き、たこ焼きって

いつ食べても美味しいニコニコ


大好きだなぁハート