発熱 | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳の男の子ママ。3月に第二子となる女の子を出産しました。
現在産休中ですが、普段はサーフィンでほぼ毎週末のように海に行っています。
ハンドメイド・料理・ダンス・ヨガ・旅行・自然などなど、日々の色々を書き残しています♪



前日から何だか
怪しいなぁ、、と
思ってはいたけれど


案の定、朝起こして
息子の身体に触れたところ
身体が熱い凝視


すぐに熱を測ってみると
な、
なんと!!

39℃もあるではないかハッ驚き


すぐにお互いマスクを装着ダッシュ



わたしは動けないので
車で送って、主人に病院へ
連れて行ってもらいました車


検査の結果
インフルエンザもコロナも
陰性と言うことで
少しほっとしましたが
家でも引き続き
マスクを付けて予防🦠




こんな時は食べられるものを
食べられるだけ食べさせて
沢山寝かせるに限るふとん1




今回、いつも診てくださる

院長先生とは違う先生で

風邪薬などはされなかったですが

高熱が続くようなら再度検査も

必要になってくるかと思うので

とりあえず処方された

解熱剤を1回飲ませてみて

様子を見ようと思いますニコニコ



早くよくなぁれ飛び出すハート