1/14(日) うみ | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



2024年1月14日(日)
うみ


茨城の海にいました波


いつも通り朝早くに
到着していたけど
とりあえず車で待機車


11:01
波チェックやしの木
ここじゃないねって事になり
ポイントを移動しましたダッシュ




次のポイント到着ブルーハート


空が快晴で

綺麗すぎましたおねがいキラキラ






遅めの

12:03pm入水サーフィンサーフィンサーフィン




息子とわたしは

いつものお散歩🐾



手を繋いで歩く時

息子の高さに合わせて

歩いていたのに

いつのまにか

気を使わずに

繋げる高さになっていて歩く


本当に

大きくなったなぁ💭




嬉しいけれど

やっぱり寂しい泣



あと何回

手を繋いでくれるのかなぁ・・・