冬休みスタート | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



皆さんこんばんは星空

いよいよ2023年も
残すところ
あと2日となりましたダッシュ


わたしは
きのうが仕事納めで
息子も保育園が今日からお休み


冬休みに入りました雪だるまハート




とゆうことで今日も
年末の大掃除の続き🧹🧼


部屋中のカーテンを
外して洗って
炊飯器やオーブン
普段手の行き渡らない
細かなところのお掃除キラキラ



今年は息子も
積極的に手伝ってくれて
とっても助かってますお願いおねがい


パパも本日仕事納めまじかるクラウン


お仕事が終わった後は
年末の買い出しに
行ってきました車ダッシュ



いつだったか

30日に買い出し来た時は

すごい人だったけど

今日はすごく空いてた拍手




日用品や、いつもより

ちょっと贅沢なお肉を買って

年末年始の準備万端です飛び出すハート




明日はサーフィン仲間と

2023年の波乗り納めサーフィン



綺麗な朝日が見れたらいいなぁラブ