のんびりな1日 | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪




今日は、起きたら
まさかの9:30とゆう笑


波が小さくて
海に行く予定もなかったので
アラームかけないで寝たら
見事に寝過ぎました無気力


お休みの日に沢山寝すぎると
損した気分になるのは
わたしだけでしょうかw





って事で遅い朝ごはんに
なってしまったので
息子と少しのシリアル🥣
&ヨーグルトで
ちょっとだけ腹ごしらえ

準備して
お昼ごはんを食べに
青葉へ行ってきましたラーメン





朝から気温が低くて

寒かったので

いつもよりより一層

美味しかったなぁ看板持ち飛び出すハート






いつも食料を買い出すのに

2日に1回か新鮮さ重視で

毎回買い物に行くわたしですが

今日はなぜか1週間分の

食料を一気に買いだめしたい

気分だったので

帰りにスーパーへダッシュ




ピーマンが

とっても安かったので

今夜は家族みんなが

大好きなピーマンの肉詰め🫑ハート


ピーマンの肉詰め

大好きすぎて

本当頻度高いです



どこのお店に行っても

ピーマンの肉詰め定食とか

出会った事がないので

サーフィン帰りの

お食事処で

いつか出会えることを

ひそかに期待しています飛び出すハート



&11月最後の1週間は

豚汁WEEK音符

(我が家の節約術です指差し)



超超超具沢山照れキラキラ


もはや具をメインに楽しむ感じに

なっておりますが

根菜類を沢山食べて

この冬も元気に

過ごせますようにお願い