うみ | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



今日は海に
行ってきましたやしの木

6:25amの空




キレイな朝焼け飛び出すハート


そして、今日はなんと虹も

見れましたコアラ🌈



せっかく全部見えてたのに

撮影しようとしたら

左半分が消えちゃってた


残念だったなぁもやもや






7:00amジャスト


1R目へ出陣波



朝の冷え込みもそれほどなく

日中は日差しが暑いくらい晴れ


上着を着ないで過ごせました桜




9:50am

波が微妙だったので

ポイント移動して2R目






息子とわたしは

シャボン玉したり🫧

ビーチコーミングしたりスニーカー

気持ちよかった〜クローバークローバークローバー




撮影しやすい

ポイントだったので

みんなのサーフィンを

沢山撮影できましたチョキ






明日1日お仕事頑張ったら

また週末なので

今夜はゆったりな気分照れ





暖かい飲み物を飲んで

リラックスしてから

寝ようと思います看板持ちハート



おやすみなさい流れ星