鎌倉 | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳の男の子ママ。3月に第二子となる女の子を出産しました。
現在産休中ですが、普段はサーフィンでほぼ毎週末のように海に行っています。
ハンドメイド・料理・ダンス・ヨガ・旅行・自然などなど、日々の色々を書き残しています♪




今日は家族で
鎌倉へ行ってきました

川沿いの土手などは
まだ咲いてる桜も見られました



波があればサーフィン出来たんですが
全然なかったのでドライブがてら

写真を撮り忘れてしまったんですが
主人が気に入ってる中華屋さんで
担々麺を食べました

胡麻と山椒が濃厚で
麺は太めでもちもち

主人はそこのお店に行くと
必ず注文するとゆう酸辣湯麺を


味見させてもらったら
主人の言う通り本格的で
とっても美味しかったです





先日せっかく茨城に向かっていたのに
なぜかわたしの
具合が悪くなってしまい
息子とわたしは
家に送り届けてもらって
お留守番したので
今日は久しぶりの
でした



お天気も良かったので
江ノ電沿いや線路は
観光客ですごい人、人、人


外人さんが線路に侵入して
写真を撮ったりしていたけど

個人的に2020年に向けて
もっともっと外人さんが増えるので
トラブルが増えないか
マナー・モラル違反が心配です


実際今日も駐車場で
管理のおじさんが
駐車料金のことで中国人に
めちゃくちゃ詰められている場面に
遭遇してすごく可哀想でした


キラキラ
息子ははじめての、、
主人もわたしも
小学生か中学生ぶり⁈
覚えていないくらい久しぶりに
大仏様も見に行ってきたよカメラ



でーーーん!!!とそびえる
大仏様に息子は釘付けで
写真がうまく撮れませんでした


月曜日からいよいよ
お仕事スタートするので
最後の週末
あしあと
楽しくお出かけして
いいリフレッシュになりました



からお仕事と育児の両立
頑張るぞ