こんにちは!
ナチュラルアイシングクッキー教室
Harukanaのりかです(^^)

2日目のこの日は前日とは変わって、
あれ?子どもちゃんうちの子だけ??
と大人なレッスンとなりましたニコニコ



なんとこの日は、仕事のお休みが取れたから〜癒しに行かせてー!!と貴重な休みに来てくださったり、娘のために、、とレッスンに挑まれる方や、完成させて職場で配るの〜!とかみなさん用途は多種多様照れ照れ照れ
相変わらずの集中で2セットこなされた方もいましたウインク

そして完成したのはこちら!!!


サンプルと変わらない完成度の方もおられたり、アレンジすげー!!と感心してしまうものまで、素晴らしい✨!!

今回初チャレンジのフレーバー、黒ごまはみなさんに大好評ラブ!!
いい香り〜〜✨香ばしい〜〜✨などなど💕
今後もラインナップに加えていきたいと思います照れ



さてさて、今後のスケジュールは??

⒊月16日(土)
丹波篠山ひなまつりワークショップ

1セット500円
お気軽に体験できちゃいますよ〜〜!!
小さなお子さんや、親子、お友達同士でお越しくださいね♬(´∀`*)♬~

詳しくは次のブログで爆笑