素敵なSHOPユーロライフスタイルさん-PART2 | デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

インテリアデザイナーがインテリアに携わってきたノウハウをレッスンを通してお伝えします


先日オーダーしたコットンパールのイヤリングが出来上がっていたので


再び ”ユーロライフスタイル” さんにお邪魔しました



前に購入したコットンパールのリボンネックレスとお揃いになるように作っていただきました




お店のディスプレイはクリスマスモードに変わっていて


素敵な小物達も沢山入荷していました



そんな中 とても女子にキュンとくる におい袋 を見つけました




レースの袋に入っています


それぞれにブロンズ色の可愛らしいモチーフが付いていました



ロマンティックな女性らしい香りなので 男性が 彼女用にプレゼントするのも素敵ですね~



次回は お店にいる 可愛いアイドルをご紹介しますね


いつもブログを読んでいただきありがとうございます
読んだよ~の印に応援クリックお願いいたします

にほんブログ村


デザイナーズ ブログランキングへ