カルトナージュ作品展無事終わりました! | デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

インテリアデザイナーがインテリアに携わってきたノウハウをレッスンを通してお伝えします


リーガロイヤルギャラリーで開催されていた カルトナージュ作品展が無事に終わりました


初めて出展となる私にとって とても思い出になる作品展でした


” バスケット ”  と  ” メイクボックス ” の2点を飾っていただきました




いつもお世話になっている N先生には感謝の気持ちでいっぱいです


そして 見に来てくださった お友達


仕事でなかなか 一緒に見る事が出来なくてごめんなさいごめんなさい


次の作品展には 出来るだけ 顔が出せるようにしたいと思います



上手く写真が撮れていないので

また 作品の画像をアップしたいと思います




いつもブログを読んでいただきありがとうございます
読んだよ~の印に応援クリックお願いいたします

にほんブログ村



デザイナーズ ブログランキングへ