新しいハロウィングッツ入手! | デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

インテリアデザイナーがインテリアに携わってきたノウハウをレッスンを通してお伝えします


今年のハロウィンは 少し大人ムードにしようと思っています

可愛いグッツはよく目にしますが 

ちょっと怖い系はあまり見かけません


SHOP巡りをして ようやくそれらしき物を見つけました

それがこれです


カボチャは歯が出ていて怖いです  ガイコツも付いています

こんな感じの物を探していました~


そしてようやく手に入れたグッツの背景を彩る パネル系



売り切れていて もう入手は諦めていましたが  ” 再入荷 ”


良かった~


二つを 合わせるとこんな風に



LDEライトを点灯させると 雰囲気が変わります

あげあげ気分で ハロウィン乗り切ります



「読んだよ~」の印に応援クリックお願いいたします


にほんブログ村


デザイナーズ ブログランキングへ