”GENEVIEVE LETHU ” について | デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

インテリアデザイナーがインテリアに携わってきたノウハウをレッスンを通してお伝えします



陶器やガラス製品の食器や器、花瓶などなど


王道のブランドも歴史や伝統があって素晴らしいと思いますが


え~ こんなブランドがあったんだと、自分の中で秘かに発見した時はこの上ない喜びを感じます。


今日、ご紹介する ”GENEVIEVE LETHU” はフランスの女性デザイナーのテーブルウエアのブランドです。


毎年、新しいデザインが発表されています。

ただ、日本で手に入れるのはだんだん難しくなっていて、今私の知っている範囲では
東京二子多摩川に取扱い店が1件存在するだけです。



こちらは、撥水加工されたテーブルクロス。カラーリングが素敵





カップとソーサーコーヒー&デザートプレートケーキ

 





 



絵がおしゃれなんです。フランス*LOVEパリの街角を想わせる何とも魅力的なデザイン

いつかフランスの店舗に行ってみたい~