さくら  桜  Sakura | デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

インテリアデザイナーがインテリアに携わってきたノウハウをレッスンを通してお伝えします

 

寒かった4月もようやく春らしい暖かさになり、 北摂の桜もやっと満開の時期を迎えましたsakura03



明日の天気予報は ”雨”

今日しかない と、自分に言い聞かせ徒歩圏内の万博記念公園に直行です。



予想通り、沢山のお花見客が平日にもかかわらず押し寄せていました。



中高年の方々おばちゃん、ヤンママと小さな子供子供、カメラ男子(オジサマ)カメラ、少数のカメラ女子(私も含めて)ぼちいさんカメラ







 桜に埋もれる ”太陽の塔”  圧巻でした






 毎年訪れますが、その時々で空とのコントラストが違い桜の色も変わります。






 大阪万博が開催された時からある噴水。世界的建築家  ”イサム ノグチ” の作品です。

 


 あと2,3週間もすれば満開になるチューリップ畑






 


 ついでに 鴨も撮っちゃえ




 万博記念公園は魅力満載  私のとっておきのワンダーランドです