二重切開 本日の目 ダウンタイムの腫れ | 育休中に二重切開決意!

育休中に二重切開決意!

過去に埋没法経験済み。

今回二重切開の経過を綴ります!

コメント&質問大歓迎!!

本日の目です⬇⬇










今朝も寝起きの二重はむくみでムチムチ 笑
特に左目(写真左)は少しハム目気味で、写真だと
両目同じ感じに見えるけど、特に気になる
左右差ではないから気にならないかな✨


二重切開した方のブログや書き込みで、
目にするのが術後3ヶ月くらいもたったのに
腫れが引かない!どうしよう!という内容を
結構目にします。

私の場合ですが、術後半年くらいまではまだまだ
パンッパンのふたえでした!!
でも当時の自分は、だいぶ腫れも引いて
仕上がったなって感じでしたが
今思い返せば術後2年くらいかけて
今の目になった感じがします!


だから術後2年たってもまだまだ
少しづつ腫れは無くなり続けますよ!

特に術後のむくみや腫れが強かった私は
引くのが遅かったから心配でしたが、
術後2年くらいで仕上がるのかーくらいの
のんびりした気持ちで
どうかダウンタイムをお過ごしくださいね🌹💓