二重切開 約3年9ヶ月 | 育休中に二重切開決意!

育休中に二重切開決意!

過去に埋没法経験済み。

今回二重切開の経過を綴ります!

コメント&質問大歓迎!!

みなさまお久しぶりでございます。
まずは最近のメイクした二重写真を貼りますね。

自撮り↓↓2枚目はスッピンの二重です















他撮り↓






いかがでしょうか。
他撮りだとだいぶ二重が不自然に二重になってる感じですよね笑笑
でもぜーん気にしてないですよー✨

いまだに整形した事を嬉しく思ってワクワクして生きていますよ✨✨

広めの二重幅になったのでナチュラルメイクだと全然盛れなくて濃いメイクしか無理ですが、もともとがっつりメイク派なので、全然OKです✨✨✨

写真のサイズがドアップだったりバラバラで見にくくてすいません!!

いまでも整形した?って聞かれるのであきらかに不自然にくっくりした二重なんだなと自覚しております。
仲良い人には整形をカミングアウトしていますし、言いたくないなーって人にはメザイクだよガハハ八って感じで嘘ついてます 笑
嘘ついてるのバレてるとは思いますが、言うか言わないかは私がノリで決めてまあす🎶
二重切開してからは美容外科とは縁がなく、あれ以来なにもメスや注入などしていませんので、二重切開以外の情報が発信できませんが、二重切開した今は特にトラブルなく、あ!でも少しだけ片目がハム目気味になり、まつ毛に皮膚がダラーんてなってる部分がありますが、ぜーんぜんOKです✌️

このブログが、ダウンタイムで病んでいる方や、これから手術を検討されている方たちの、気持ちが少しでも楽になればとても嬉しいです☆