二重切開 63日目 2ヶ月経過まとめ | 育休中に二重切開決意!

育休中に二重切開決意!

過去に埋没法経験済み。

今回二重切開の経過を綴ります!

コメント&質問大歓迎!!

今朝の目です↓


二重切開してから2ヶ月が経過したので簡単にまとめますニコニコ

今までの写真より顔の公開の幅を広げて少しだけ腫れや内出血の範囲や色をわかりやすく載せます。

色味の加工は一切無しの内蔵カメラで撮影しています。

内出血などグロテスクな写真なので苦手な方は注意ですキョロキョロ


手術直後↓


手術2日↓↓

手術2週間↓↓


術後1ヶ月↓


術後2ヶ月↓本日



術後から抜糸までは見た目もひどいし、
家族に見られるのも嫌であまり気持ちが休まりませんでした…
当時は腫れが引くのが楽しみなどの感情は全くなく、二重が取れたらどうしようばかりを思い
二重幅の左右差は気にならなかったのは幸いで、抜糸の取り忘れの糸を毎日チェックし、
結局はクリニックに出向き2本抜いてもらい、自分でも2本見つけて毛抜きで抜きましたキョロキョロ


目の状態は

チーンまつ毛が抜けやすくなりました。
チーンマイボーム腺梗塞が(左目)できます。
チーン目の乾きを(左目)感じます。
ニヤニヤ触っても感覚が鈍い場所があります。
酔っ払い術後にあったまぶたのコリコリした血腫は無くなりました。
酔っ払い白目の内出血は1ヶ月半かかって消えました。
滝汗まぶたがかぶれ気味になりました。
目尻がかぶれやすい。
真顔まぶたがくすんだ色味で術前の肌色には戻っていません。


メイクも濃いめのアイカラーでアイライン付近を引き締めないと二重幅が腫れてる感じに見えます。


メイクの経過も張ります↓

手術後1ヶ月目 初めてのアイメイク↓
術後2ヶ月 本日↓

初めのメイクは慣れていなくてアイライナーは引いていないので腫れがあまり隠せていない??

今はアイラインも引けますが腫れをカバーしたくて太めに入れていて、ナチュラルメイクではないので参考にならなくてすいません 笑


話は変わりますが、

中谷美紀さんご結婚されましたね!!

ご主人とのツーショット写真!!
すっっごい美しくないですか?!
なんですかあの最高の幸せ美人ハッピーオーラは!!!!

大好きな女優さんです!!
私生活切り売りしたりしなくて
仕事や美しさでテレビの話題になるところもすべて好き!!
私生活が想像出来ない女優さん大好き!
私生活想像できない繋がりで
田村正和さんも大好き!!

何時間も語れます 笑

ではまたおねがい