二重切開 45日目 | 育休中に二重切開決意!

育休中に二重切開決意!

過去に埋没法経験済み。

今回二重切開の経過を綴ります!

コメント&質問大歓迎!!

今朝の目です↓↓





右目アップ↓


左目アップ↓


右目のまつ毛がジミーに抜け続けております。
左目は全然抜けないのになぁキョロキョロ


今日は朝からやる気ゼロでもうお昼の2時に
なるのに洗濯も回さず、乾いた洗濯もたたまず、
テレビみながらゴロゴロしていますおねがい

子供が生まれてから、はや8ヶ月。
わたしスマホ依存症なんです。

だから子供が泣いたりオムツ変える時とか以外は自分から子供をかまいにいったり、遊んであげたりとかがなくて、スマホばかり見てました。

最近いとこのおうちに遊びにいき、
アルバムを見ていて、4歳の長男君が
当時7ヶ月くらいの写真を見ていて、
可愛くて可愛くて、この頃の長男君に会って抱きしめたいなーと思ったのです。

あ!スマホなんかいじってないで今8ヶ月の
我が子を抱きしめないでどうする!!

今しかない可愛さを全身で肌に焼き付けておきたいと思いました。

反省です。


よし、重い腰をあげて洗濯してきます爆笑