今日は会社🏢が休みなので運転免許の更新に行きました。


運転免許試験場まであとわずかという所まで来た時に急に一瞬エンブレが掛かったと思ったらみるみる速度が落ちていきます。


エンジンは回っているのに走れなくなりました。


どうやらベルトが切れたようです。


仕方なく歩道を押して歩いて運転免許試験場に辿り着きました。


更新講習の合間にバイク屋さんに連絡しましたが、今日まで盆休みなのでどうにもなりません。


明日スクーターを引き上げてもらう事にして免許センターの受付にひと声かけて今夜はそのまま置いておいてもらう事になりました。





私自身は家内に軽自動車で迎えに来てもらって帰る事ができました。





家で一息ついていると娘が仕事から帰って来ました。


銀行に寄るので付き合ってくれと言うので


「ならばパチンコ屋さんまで送ってくれ」


と頼んで一緒に出かけました。



ショッピングモールの銀行ATMで用事を済ませた後、少しウインドウショッピングをして娘の服を見て回ってからホールへ送ってもらいました。


もしスクーターが健在で、運転免許センターから直接ホールへ向かっていれば 13時過ぎにはホールに着けたと思いますが、実際にホールに着いた時には 17時近くになっていました。


 ゲッタマ が打ちたかったのですが流石に到着が遅すぎました。


2台ある ゲッタマ は両方とも稼働中です。


しかも片方は良い調子で出ています。


待っていても空くとは限りません。


他に何か打てる台はないかと物色し、しばらくホール内を徘徊した後に座ったのは  S I ー EX TP の


3131G ー B140G   B18 ー R7

という台です。





打ち始めると投資貯玉 184枚で



先ペカって


243G     バケ   でした。


幸先悪いなと思いつつ回した所 76Gでノマレたあと最後の貯玉を使い切り、現金投資 4本で



ガコって


198G   BIGでした。

しかし、これも 229Gでノマレて追加投資3本で


ガコって


318G  で BIG でした。


しかし、これまた234Gでノマレます。


追加投資 2本入れた所で ゲッタマ の様子を見に行くと空いていたので S I ー EX TP は


4031G ー B281G  B20 ー R8

 

でヤメました。


急いで移動した ゲッタマ は


3493G ー R122G  B22 ー R17


という台です。





コレが投資 1本で




イチサブローナビがハズレて


134G    ネズミ🐭BIG でした。


しかし、連荘しません。


結構回りましたが 286Gでノマレて追加投資の開始です。


結局追加投資 6本



オレンジ🍊がハズレて


572G   赤7BIG でした。


そしてコレも 206Gでノマレます。


追加投資 3本



オレンジ🍊がハズレて


285G    赤7BIG でした。


そしてここから




34G    赤7BIG 



54G ネズミ🐭BIG 



29G    赤7BIG と4連荘しました。


一気に台ローカルではプラス域まで行きましたが次はすぐには来ず



レバーオンジローナビから


1枚役から


239G    赤バケ でした。


その後キリの良い所まで回した所でタイムリミットとなり


4800G ー R82G   B28 ー R18


でヤメて流すと423枚でした。






結局金額ベースでは 15.5本負けでした。


やはり最初に打った S I ー EX TP が無駄でしたね。


 ゲッタマ はアイムより回るのでそれだけでも安心感が有ります。


それに バケ中に2回ほど出たコレは高設定示唆だと思います。



 ゲッタマ ならなんとか戦えそうな気がするんですよね。



その頃娘が迎えに来てくれていたので家まで送ってもらいました。



お盆のせいもあるでしょうけど勝てなかったのは悔しいです。


連続勤務が一段落したらまた打ちに行こうと思います。