今日は会社🏢が休みです。


元々歯医者さんの定期クリーニングの予約が入れて有りましたが、差し歯が割れたり取れたりしたので治療の予約も追加しました。


クリーニングの後、取れた差し歯を付け直してもらい、割れた差し歯には仮歯を入れて後日差し歯の再作成となります。





歯医者さんの後会社🏢に給料をもらいに行き、銀行口座に入金してから松屋へ行きました。




久しぶりのカルビ焼肉定食たい。

これまでお金がのうて食べに来られんかったっちゃん。

治療直後の差し歯や仮歯の調子も良かったけん美味しく食べられたばい。


松屋を出てパチンコ屋さんへ寄りました。

今日だけは 10本までなら使ってもよいかな。

どうせ打つなら ゲッタマ が打ちたい。

店内を探しますが見当たりません。

ありゃりゃ、撤去されちまったかと思いましたが、よく探したら店内の片隅に 3台有りました。

3台とも空いています。

その中で、当日未稼働の台に座りました。



久しぶりの稼働だからちょっとまごつきながら回して行きます。

すると速攻で


いきなり来ました。


13G    赤7BIG でした。

技術介入は


これを 2回で良いのね。

BIG 直後今度は


ナビハズレです。


3Gで  ネズミ🐭バケ です。

こりゃスゲエと思いましたが、良かったのはここだけでした。

263Gでノマレます。

追加投資 1本で


予告音から小役がハズレて


293G    赤7BIG です。

しかし、コレも 230Gでノマレて追加投資 3本で



294G    ネズミ🐭バケ 

次は


小役がハズレて


19G    赤バケ 

そして 149Gでノマレます。

さらに追加投資 1本で


リーチ目が出て

164G    ネズミ🐭バケ でした(写真無し)。

 ネズミ🐭BIG を揃えたくて狙っているのに バケ しか当たりません。

コレも 75Gでノマレて追加投資1本で


予告音がハズレて


101G   大概にしやがれの  ネズミ🐭バケ 

コレも 47Gでノマレて追加投資 3本で 132G回した所で総投資 10本を使い切ったのでヤメです。

1019G - R132G   B2 - R5 

オレンジ🍊      94回   1/10.84 

スイカ🍉          19回   1/53.63

でした。

チェリー🍒は久しく使っていなかった小役カウンターが故障してボタンが押せなくなっていてカウントできませんでした。

ユニメモも登録がうまく行かなかったので取れませんでした。

残念ながら回収無しに終わったので今後しばらくは稼働できません。

また少しはお金💰️に余裕ができたら打ちたいと思います。

でも、いつになるやら。










































閉店時の私が打っていた ゲッタマ 






私がヤメた後は一切動いていません。

4日前(16日金曜日)が凄かったみたいです。

それだけのポテンシャルは有るって事ですね。