タイトルは稼働となってますけど、とても稼働したとは言えない内容なので悪しからず。







今日は AM2時頃家を出て仕事に行きました。


15時頃には帰路について途中でトイレ休憩🚻のためパチンコ屋さんへ立ち寄りました。


落ち着いてからホール内の見学です。


このホールは福岡県下でも最大規模のホールでお客さんで賑わっています。


それなりに回数の付いている ニューゲッターマウス🐭 のそばの休憩椅子💺に座ってちょっとの間見ていました。


打ち手は中押ししています。


やがて会員カード💳️を抜いてヤメて行きました。


「ん⁉️」


近くに寄って見てみると



なんだか気になる出目です。

中押しならネズミ🐭狙いだと思うのですが、なんだかあさっての所を押した様で 3番のバーが中段に止まっています。

左は枠下にリプレイが止まっていて枠上のチェリー🍒を引き込んでいません。

スイカ🍉だったかもしれませんが、中リールの停止位置が私が打った場合と違い過ぎて良くわかりません。

何種類か有る 1枚役がハッキリ出ていれば良いのですがそれも無さそうです。

その状態でボーナス絵柄が一直線になっているので

「ひょっとしたら入っているのかも」

と思いました。

わからないなら打って確かめるしかない。

けれどトイレ🚻を借りに来ただけのつもりだったのでサイフ👛を持って来ていません。

まあ良いや、取りに行って帰って来るまでの間に取られていたら仕方無い。

駐車場🅿️の端に止めたトラック🚚までサイフ👛を取りに行きました。




帰って来るとまだ空いていたので座りました。



2326G ー B189G   B15 ー R7 

という台です。

会員カード💳️を差し込みましたが、久し振り過ぎて操作方法を忘れていました。

取り敢えず 1本入れました。

入っているかどうか確かめるだけなのでコレ以上は入れません。

1枚だけ入れて回してみましたが入ってはいませんでした。

やっぱりダメだったか。

仕方無い、1本分は打ち切ろう。

枚数が足りなくて換金できないし。

中押しで回してみましたが最初思った通りには中段に ネズミ🐭 が止まりませんでした。

久し振りで感覚が狂っているようです。

途中 チェリー🍒オレンジ🍊は出ましたが、ゲッチュー演出等は有りませんでした。

そして(当然)当たらないまま 1本分のコインが無くなりました。

残った 1枚を貯玉しようとしましたがうまくいきませんでした。

まぁ良いかえー

2351G ー B214G   B15 ー R7 

なので1本で 25Gしか回りませんでした。

ムラが有るのはわかっていますが 6号機はコイン持ちが良いと言うイメージだったのでちょっとガッカリしました。

そのままホールを離れましたが 次回打つ時はもっとじっくり打ちたいです。





以上胸を張ってパチスロを打ったとは言い難い状況でしたが、当垢は一応パチンコパチスロジャンルなのでたまには稼働日記も書かないとね。


でも、次に打つのはいつになるやら。