今日は良い天気🌞です。


田植えと言うと雨☔️の中というイメージも有りますが、やっぱり晴れていた方がやりやすいでしょうね。




仕事を終えて、かなり久しぶりに松屋へ行きました。

半年振りくらいかな。



なんだかソース類の入れ物が変わってます。

紅生姜入れは前と同じかな。


カルビ焼肉定食たい。

楽しみにしとったっちゃけど

「アレッ?こげな味やったっけ?」

と思ったと。

不味いとまでは思わんっちゃけどご飯🍚も少々匂いがイマイチやったし、肉🍖もそげん旨いとは思えんかったと。

余計なお金も使えんし、もう当分来んでちゃ良かかな。





帰りにドラッグストア💊へ寄ってトイレットペーパー🧻とかボディーソープ🧼とか買って帰りました。





家へ入る前にスクーター🛵の中に置いておいたカード💳️ケースをチェックすると、既に閉店済みのホールのカード💳️が 4枚出て来ました。


貯玉等は無いのですが、かつて通っていたホールが次々と失われていくのはちょっと寂しいです。

持っていても仕方ないので鋏✂️で切って処分しました。






まだ軍資金を調達できないので打ちには行けません。

サイトセブンで見ても迂闊に打てそうな状況でも無いし、いつになったらまた打ちに行けるのかなえー




最後にパチスロジャンルらしい画像でも貼り付けておきましょうかね。


ジャンル外されても困るし。