イルミネーション | barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

バルビーのお洋服のこと、バルビーのトリミングのこと、バルビーのプードル達のこと・・
そしてバルビーママの自由時間を気ままにつづっています

街はあちこちでX'mas準備がととのい、キラキラしてますね

悲しいことに年々Christmasの楽しみは減る一方…(T_T)

これは三宮ロータリーのイルミネーション
娘のお迎えを待ってるときに


本当は久しぶりに
ルミナリエに行きたい(笑)

そうねぇ、なばなの里にも行ってみたいなぁ(^-^)

それが無理なら、フルーツフラワーパークのイルミナージュでもいいんだけど…(^_^)


って娘にいうと笑うんです(-_-;)

何歳になっても行きたいですよね♪

Android携帯からの投稿