お誕生日に・・・ | barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

バルビーのお洋服のこと、バルビーのトリミングのこと、バルビーのプードル達のこと・・
そしてバルビーママの自由時間を気ままにつづっています

義母のお誕生日にお花を贈りましたプレゼント



友達が働いているアイロニーさんにお願いしました(*^ー^)ノ


いつも急なお願いで申し訳ないです・・お誕生日をすっかりわすれちゃってて

慌ててメールでお願いしなんとか間に合いました~ありがとう



そしてこんなお花を贈りましたってメールいただきました

とっても素敵でしょブーケ1

私が欲しいくらい~(^_^;)



barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ-121015okanosama[2].jpg


ただ75歳になった義母はこのセンスを理解してくれるか不安なんですが( ̄ー ̄;