ちょっとやってみた・ファンカバー編 | シャバ憎の未来予想図

シャバ憎の未来予想図

ただ単に好きなことだけを書き込んでます。

タイトルの未来予想図っていうのは、全然意味も関係もないのでお気になさらずに・・・。

遅くなりましたが、

あけまして
おめでとうございます。

今年も弄り年にしていきたいと思います。

しかし、

2013年始まったばかりですが、

スクーター弄りもやり尽くした感じで、ネタ不足です・・・(汗)

しかしながら、めげずに頑張っていきたいと思います。


今回は、僕が得意とする細かい芸を紹介したいと思います。

$シャバ憎の未来予想図
【ヤフオクで購入したファンカバー(元々、メッシュは付いていません)。】

$シャバ憎の未来予想図
【ダクトは、メッシュ仕様の方がかっこいいでしょ、って事で。】

そのまま取り付けてもよかったのですが、いかんせんネタ不足。

ドレスUP目的の改造をしちゃいました。