不具合 | シャバ憎の未来予想図

シャバ憎の未来予想図

ただ単に好きなことだけを書き込んでます。

タイトルの未来予想図っていうのは、全然意味も関係もないのでお気になさらずに・・・。

今年になり、携帯からスマートホンに替えました。

特別興味があったわけではないので、使い勝手の悪さばかりが気になり始めた。


気になる点:バッテリーの消費が早い。タッチパネルの反応の悪さ。打ち間違えやすい。機能が複雑。など


数えればきりがない。

そんなんでもないと困るので使っています。

しかし、最近になって不具合が出るようになった。


症状:よくバグる。強制停止が多い。


もしかして潰れてんのかな?

携帯屋に持っていったら、やっぱり入院しちゃいました。

最悪な事に、代替え機もないみたいなので、当分は携帯なしで生活しなくてはいけません。



キツいっす。