今年になり、携帯からスマートホンに替えました。
特別興味があったわけではないので、使い勝手の悪さばかりが気になり始めた。
気になる点:バッテリーの消費が早い。タッチパネルの反応の悪さ。打ち間違えやすい。機能が複雑。など
数えればきりがない。
そんなんでもないと困るので使っています。
しかし、最近になって不具合が出るようになった。
症状:よくバグる。強制停止が多い。
もしかして潰れてんのかな?
携帯屋に持っていったら、やっぱり入院しちゃいました。
最悪な事に、代替え機もないみたいなので、当分は携帯なしで生活しなくてはいけません。
キツいっす。