にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

リボッジオへおいでよ(道案内)

 

このブログはね

自分の家を継ぐことを目標に

理容業に入ったものの

父との確執で家を離れ 

夢破れた男が

50歳を期に再び夢を持ち追いかけ

そして達成するまでの

サクセスストーリーを

日々書いたブログである

 

俺は絶対になる!

カッコいいヤツに(^^)

 


 

 

 

 

 

 

今日は3者面談!(^^)!

 

カネやんとこは ここ一番は 父親であるカネやんが行きます

 

当然 学校行き道は お嬢と対策ミーティング

 

いかに愛される人になるか!

 

いかに応援してあげたい人になるか!

 

これも 一つの技術です

 

 

俺はお嬢に 見ててみな・・・って一言いい

 

いざ・・・面談

 

 

いい手応えでした

 

帰り道でお嬢が言う

 

自分らしく生きる

 

このシンプルかつ大胆な生き方

 

正解はただ一つ

 

 

我を出して 周りが笑顔に 包まれていたら それは

 

Good!

 

我を出して 一人でも 笑顔が曇ってたら・・・それは わがまま

 

この目安で子の1年の後半 頑張っていきましょう!

 

 

そしてその後は・・・・・

 

お店のペンキ塗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷感マスクで オンザペイント!

 

今日はここまで

 

行ってらっしゃいませ<m(__)m>お客様

 

いつでも かねやんはここで待ってます

最後まで読んでいただき 有難うございました

かねやんの何かで あなたが元気

それがカネやんスタイル

 

続く・・・ 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

笑顔作りの職人

本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

注)ブログの出演は強制ではありませ~ん

画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)

断っても全然構いません

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

バーバーズ リボッジオ

住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

予約電話をかける 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

FACEBOOK~お友達募集中

お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村

いつもポチッとありがとう