どうも カネやん研究員(*^_^*)です

 

本日もカネやん研究室 

リボッヂオ・ラボにようこそ

 

リボラボでは 日々いろんな研究をしています

今日も とある理論にお付き合いくださいね

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ポチッとお願いします

リボッジオへおいでよ(道案内)

 

だんだん緩和されてきたお嬢の腰痛

 

笑顔もちょっと戻ってきました

 

ありがとう

 

ここはありがとうの世界

 

笑顔で全部切り抜けてやる!

 

そうは思っても親として何ができるか?

 

そんなことを考えると

 

 

暗いことを考えてしまう

 

真面目なカネやん

 

 

暗闇は必ず明けることは知ってるんだけど…ねw

 

今日も カネやん研究員は絶好調!

どう楽しむかは自分次第

最後まで読んでいただき 有難うございました

自分の何かで 誰かが元気

それがカネやんスタイル

 

続く・・・ 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人

本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

注)ブログの出演は強制ではありませ~ん

画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)

断っても全然構いません

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

バーバーズ リボッジオ

住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

予約電話をかける 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

FACEBOOK~お友達募集中

お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村

いつもポチッとありがとう