どうも カネやんです

 

今日もお付き合いくださいね

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ポチッとお願いします

 

リボッジオへおいでよ

 

昨日の続きwww

 

紅葉で高揚し 山頂を目指す

 

 

今回はちょっと迂回して 違った道から行くよ

 

俺は損得を考えるタイプ

 

回り道なんかしないタイプ

 

でも時には 遠回りも良い

 

 

ここは何だ!

 

カネやん少年が叫ぶ!

 

山は教えてくれる

 

そして ローランド様も教えてくれる

 

 

 

どの道で頂上に登ったかなんて関係ない

 

要は頂上についてそこで何をするかだ・・・

 

山はそう俺に教える

 

 

大きな大自然の前では・・人間はちっぽけだ

 

 

ちっぽけな人間が ちっぽけさを痛感し 

 

 

自然に甘え・・・嘆願する

 

今ここにいる 感謝という瞬間

 

他人に任せる・・・委ねることもあり

 

 

山頂!VeryMuch!

 

 

ちょっと現実と離れて

 

 

気持ちが穏やかになってきた

 

非現実の時

 

毎日が戦いの俺は 休息が必要だからねw

 

苦しいことを経験すると

 

必要なものだけが見える

 

山から下りたら

 

 

俺の手には 何にも無かったよ

 

捨ててこれたよ たくさんのカスを・・・

 

たくさんの不安たちを・・・

 

 

 

 

亀先輩の言葉が今わかる

 

 

日常に帰ってきた俺

 

帰る日常がある

 

帰れる場所がある

 

愛するお嬢がいる

 

 

そして・・・Jrも・・・

 

 

家に帰って FBを開く

 

幸せの伝導師の師匠 ユウスケ氏の言葉がやけにしっくりくる

 

ちょっと相手の気持ちになり過ぎたかな?俺・・・

 

今日も カネやん絶好調!

有難うございました

自分の何かで 誰かが元気

カネやんでした

 

続く・・・ 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奇蹟の連続 笑顔作りの職人

本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

注)ブログの出演は強制ではありませ~ん

画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)

断っても全然構いません

たのしみましょう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

バーバーズ リボッジオ

住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

予約電話をかける 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FACEBOOK~お友達募集中

お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

いつもポチッとありがと