八王子ラーメンに魅了された男

 

どうも カネやんです

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ポチッとお願いします

 

 

 

 

image

 

俺は基本的には講習中は声を出さない

 

縁起を担ぎ吸収するのみ

 

声すら出さない

 

レポではないが

 

講習を受けた数日後の感想

 

 

このヒデさんという 開拓者

 

俺のように一度誰かが登った道を歩き山頂に到達するモノ

 

そして今だ誰も行かない道を選び山頂に到達するモノ

 

ヒデさんには 前者も後者も関係ない

 

ただ一緒に山頂で素敵な景色を見ようぜ!

 

みたいな そんな感じの講習

 

 

毎回 弟子としてヒデ教を広めろうと頑張っている

 

ザビエル・ヒロ君

 

今回もありがとう

 

勉強になった

 

勉強になったって言っても 俺にとってのヒデさんのスキルは

 

知ってることが多い

 

でも忘れていた

 

そして 昔それやっていたっていうスキルが多い

 

 

簡単に言うと はしょっちゃって 忘れていたことが多い

 

俺はそれをヒデさんというフィルターを通して思い出す

 

 

久々に見たヒデさんのスキル

 

一言で言うなら

 

ラディアントWという武器を手にしたヒデさん

 

 

鬼に金棒である

 

お笑いスキルはやや低いがwww

 

講習中は下ネタも入る和気藹藹な雰囲気

 

その下ネタもセンスがあるとは思えないが

 

ひでさんのすげぇとこは

 

つまんねぇ下ネタで受講生をドン引きさせて

 

高いスキルで

 

 

一挙に気持ちを近づける

 

 

そんなテクニックなんではないかと思う

 

このモデルさんを人はこう呼ぶ

 

 

極太

 

ハリネズミ

 

その髪の毛が

 

 

こうなる

 

ヒデさんのスキル

 

 

一番!

 

ヒデさん&ひろくん 素敵な講習あざました

 

今日からまたがんばりま~~っす!

 

 

 

 

あれ?・・・隅っこで講習してるぞ?

 

 

今日もカネやん絶好調!

有難うございました

自分の何かで 誰かが元気

カネやんでした

続く・・・ 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奇蹟の連続 笑顔作りの職人

本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

注)ブログの出演は強制ではありませ~ん

画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)

断っても全然構いません

たのしみましょう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

バーバーズ リボッジオ

住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FACEBOOK~お友達募集中

お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

ポチッとお願いします