頭蓋骨は15種23個の骨が立体パズルのように

 

お互いバランスを取りながら出来ています

 

そのどれか1つがズレると他の部位に大きく影響を及ぼし、

 

ゆがみに繋がっていきます

 

それが頭の筋肉を緩める目的

 

では、何故ズレるのか?

 

それは頭蓋骨自体が動いているからなんです

 

頭蓋骨を緩めるってことは

 

『呼吸によって動いている頭蓋骨』を

 

『呼吸に合わせて正常に動けるように誘導する』ことを指します。 

 

また、脳内を循環する液体『脳脊髄液』の滞りが

 

原因で高まっていた『脳圧』を下げ、. 

 

『脳内のコンディションを調整』している。

 

という意味合いも持っているんです

 

これが目的のユリア小顔メソッド

 

当然 ヘアスタイルも際立ちます

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ポチッとしてくれたら元気出ちゃいます(●^o^●)

 

 

 

 

かねやんちはどんどん貴方のために進化していきます

 

そう・・・貴方のために

 

今回のゲスト・・・ゆるませていただきました

 

首・・・アゴ・・・目じり

 

解放されたお顔をご覧ください

 

 

お顔だけが・・・

 

 

 

お顔だけが・・・・

 

恐るべし・・・ユリア小顔メソッド

 

あすは

 

 

貴方を小顔にしたい!

 

続く

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ポチッとしてくれたら元気出ちゃいます(●^o^●)