今日は午後から一人営業です

 

ユリアがJrと学校説明会に行きます

 

ここでちょっとしたお話

 

カネやんもユリアもね

 

実はJrには進学校に行ってほしかったわけ

 

嫌な勉強を努力して結果を出す仲間の中で

 

切磋琢磨してほしかったわけ

 

しかし何回か学校説明会に行ったら

 

大学受験の話しかしなかったらしい

 

もうJrは決まってるから

 

東京で美容師をしたいって

 

Jrは気がついたらしい

 

高校3年間は思いっきり遊びたい!

 

思いっきり部活したいって!

 

カネやんとユリアに宣言したわけ

 

「どうやら僕は・・・勉強が嫌いなようです」

 

ってことで2ランク落とした学校に行くことにした

 

その学校は上位でいると専門学校の推薦があるらしい

 

Jrは自分なりに答えを出した

 

そして入学

 

書類をもらう

 

開く

 

そこに書いてあったことは・・・・・・・・

 

 

どうやら・・・

 

Jrの高校は・・・今年から・・・

 

進学校になっていくらしい

 

 

ニャンと言うことでしょう??

 

 

 

 

コアラぁ~参った(T_T)/~~~

 

って言う話し

 

 

 

それでは今日はそういうことなんで・・・

 

午後からは DJ KANEYAN

 

HEAVYMETALDISCOREBOZZIOにしたいと思います

 

最近買ったCD

 

 

カネやんの脳内エンドルフィンをMAXに跳ねあげます

 

ボーカル!カネやん

 

ギター!ポキ男

 

 

当然アンコールは

 

POKI POKI TRAIN♪

 

 

まだ知らないぞ! 目指すぞ! 都内!♪

 

そのROCKと共に

 

高校入学に我慢してたモノを買ってやった

 

1!

 

インナー!

 

 

最高だぜ~G~!♪

 

俺も着てみたい!

 

ホネだけど!

 

そして!

 

 

グローブ!

 

 

 

俺もやってみたい~♪ ホネだけど~♪

 

 

 

そしてやっぱり!

 

お祝いと言ったら

 

 

ジ~ショックだ!

 

 

最高だぜ~G~!♪

 

 

高校生活!~♪

G~!で行けぇ~♪

 

G~!

 

G~!

 

G~!

 

あ!お客様ご来店

 

おぃ~っす!ちょっと待ってくださいね・・・

 

今ブログ締めるから・・・

 

では!

 

続く

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村