昨日はお休みだったよ

 

月一回の連休ね

 

カネやんは午前中は訪問理容

 

寝たきりの方々のカットです

 

一生懸命やらさせていただきました

 

訪問理容が終わった頃

 

ユリアからメッセが来た

 

それはユリアのお友達

 

三島のきいちゃんが平塚に来てるらしい

 

そんでカネやんにブログのこと聞きたいってことで

 

急きょ合流

 

ここで説明せねばなるまい

 

三島のきいちゃんとは

 

三島のカリスマ霊能者 ほっしゃんの嫁である

 

本来カネやんはスピリチュアルなどの見えない世界のことは信じない

 

しかし三島のほっしゃんとの出会いにより

 

 

カネやんの考え方は変わる

 

何故ならカネやんの人生の中で

 

自分でコントロールできる部分なんて極僅か

 

人の人生の多くは見えない力によってコントロールされてんだ

 

そんなことを感じてから・・・カネやんの人生は大きく変わる

 

これ全て ほっしゃんのおかげ

 

見えないモノを受け入れる

 

そんなカネやん 

 

カネやんちのお客様をたくさん紹介している

 

この感動を皆とシェアしたいから

 

で・・・・合流

 

 

ユリア小顔メソッドで頭の形が良くなったカネやん

 

前頭葉が喜んでおります

 

 

 

そんで きいちゃんからのブログの相談

 

きいちゃんの想像をはるかに超えるブログの成長

 

故の心の成長が追いつかないこと

 

そんなことを延々としゃべっちゃった

 

 

お互いもうちょっと・・・したたかに生きられたら楽なのにね

 

綺麗に生きようとしてしまう

 

人に本当に喜んでほしい

 

そんな時 最後の最後は相手側に委ねないとね

 

優しい心が やり過ぎてしまう

 

相手のことを思い過ぎて

 

そんな話をいっぱいしたよ

 

楽しかったなぁ

 

結局のトコ

 

カネやんも・・・ユリアも・・・きいちゃんも・・・

 

善人だ

 

しょうがねぇ・・・このまま善人で行こう

 

 

また逢いたいなぁ・・・きいちゃんと

 

あ!・・・そい言えば・・そのうちきいちゃんお茶会するらしい

 

因みにきいちゃんはただのきいちゃんだから

 

多分ただの井戸端会議になる

 

wwwwwwwwwwww

 

wwwwwwwwwwww

 

でもこの井戸端会議

 

 

嫌いじゃ!

 

 

ない!

 

 

続く

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村