ユリアの小顔メソッド

 

 

有り難いことに・・・早くも

 

ユリアの小顔メソッドを受けてくれるゲストがいらっしゃいました

 

最初にユリア小顔メソッドの理論を説明して

 

ゲストとユリア・・・共に協力して・・・小顔メソッドして行きます

 

 

お顔のゆがみのメカニズムを説明し・・・

 

 

施術に入ります

 

今回のユリア小顔メソッドの特徴は・・

 

 

一方通行ではないことです

 

共にゲストのお顔・・・

 

頭蓋骨のゆがみを取っていくのです

 

長い年月をかけて・・・歪んできた頭蓋骨

 

1回2回では本来の解放は得られません

 

頭蓋骨を開放し・・・

 

 

あ!解放ってのは ゆるめることね・・・

 

あ!こんにちはポキ夫

 

あははははは・・・はじめまして ポキ男です

 

 

 

テーマ曲 テクノポリス

 

 

ポキ男♪ ポキ夫♪

 

ポキ男♪ ポキ夫♪
 

ポキ男♪ ポキ夫♪

 

 

ポキ男が伝えたいこと

 

 

頭蓋骨からの健康のアプローチ

 

 

頭蓋骨で一番大事な部分

 

 

ポキ男が教える・・・

 

 

頭蓋骨をはずす・・・そして見えるモノ

 

 

発見!

 

ユリア・・・ポキ男・・・ポキ夫が大切にする

 

ポイントの骨

 

 

赤い部分

 

その名も・・・蝶形骨

 

蝶が羽を広げているような形に見えることからこの名がついた

 

この蝶形骨が(●^o^●)なんだよねw

 

 

ポキ男も・・・ポキ夫も大好きな骨

 

 

 

 

ポキ男が言ってんだってばよォ~♪

 

ぜってぇ~いいことだかんなぁ~♪

 

続く

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村